--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.27.Sat

ぐみたん

KAITOの水着がルパン水着じゃないなんて信じない!

メグポ曲巡ってみました。
第一印象は「I社と私は合わんな…」でした\(^o^)/ こもった鼻声っていうかね、がくぽも似たようなこもり具合ですよね。がくぽもあんまり聴いてないです。コンテストのは聴いてみようと思う!

でもでもでもさ!やっぱり歌わせる人が違うと歌声全然違いますよね!ルカもそうだった。幾つか聴いてたらみなおした!!声的には、今までの女性ボカロのあいのこみたいな…。ハスキーな声でこもらないと最高だと思う。
ちなみに黒井は中の人の声を普通に聴いたことありませんヽ(・∀・)ノ

って事でやっぱり声メインで幾つか。meolaさん仕事速すぎるとおもうの。
【メグッポイド with CV GIRLS】DRIVE TO THE MOON【オリジナル曲】
たまんねー!!曲がもう好きなんですけど、この声はコーラスの力もあるんですかね。PVもかわいい。GUMIのビジュアルと合うなぁ!

メグッポイドでオリジナル 「ナナメ・ワールド」
正直リンかと思いましたサーセンwwwwww でもリンほど尖ってないのかな、可愛いです。つるつるPの曲が可愛いです。しかしヘッドホンだとさらさら音がすごいな。

【メグッポイド】transient dream【オリジナル】
イントロで聴いたことあるな…(^q^)と思ってたけどなにこのクリアな声!こもってる感が全くない!第一印象ぶっとんだ!すっごい爽快感!

【メグッポイド】 エンドレス 【オリジナル曲】
声どうのじゃない、きもちいいw ぜんぜん中毒じゃないお( ^ω^)

電波でテクノなGUMIを描きたくなりました。
あとがくぽに対して凄く申し訳ない気持ちになりました。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

