--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.20.Sat

かわいこぬりぬり

あぢー!風がねぇー!


この間しゅらくさんとお話をした流れで、てるさんの線画を一緒に塗ろう!ってことになりまして、コラボさせて頂きました。ダブルで素敵過ぎるコラボ!(*゚∀゚)=3
てるさんの線画は可愛すぎてやーらかくて、自分で手を出すより塗られたのを見て満足してたんですけど、しゅらくさんとご一緒できてめちゃめちゃ楽しかったです!コラボって素敵…(*´Д`) 私の遅筆さえどうにかなればいいんですが致命的すぐる。
ブログにはサムネとリンクだけ。お2人とも有難うございました!!

今週しゅらくさんとウフフウフフできて楽しかったです!また是非!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

てる

うあ あ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ先日話してた話題それなんですかあああああああ!!!!!!!!私仲間はいれない…lω・`)ポツン…とかちょっと思ったのになんてことですかああああああああああああああああああああああああああああひー大好きなお二人にぬりぬりされるなんて幸せすぎる…!!!ありがとうございますぅううううううううう!!!!!!!!!

黒井さん塗りのアカイトの涙ぺろぺろしたいですはあはあかんわいいいいいいいいいいい
背景もぽわぽわかわいいです^^^^

2009/06/20(土) 22:57 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
さぷらーいず!ということでこっそり進めておりましたw
てるさんのトップ画面で並んでたらいいなとか、イメレスもダブルだぜとか、凄く楽しんでしまっておりましたww
もう最初可愛すぎてどう塗ったらいいんだとおろおろしちゃって…/(^o^)\

また色々やりたいねなんて言ってますので、そのときは是非てるさんも!うふふ!!

2009/06/21(日) 20:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

