--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.17.Wed

MEIKOはいた

しゅらくさんの仕事の速さに全俺が泣いた\(^o^)/がんばるます!

風雅なおとさん今度は千年の独奏歌歌われるんですね!やっぱいい声だなぁー。でも内容的にKAITOが歌ってる方がしっくりきます。でも人間の生々しさいいなぁ…。
それを聴いてたらアダム聴きたくなってきたお!取り合えずこの表紙を見てほしい。
ttp://www.rollingstone.com/issue1081

マイリス整理してました。200超えたのにタグ全部変えたい衝動…。
ぼからんとか全く観てないので今更だなって曲もありそうですが、さっきプレイリスト入りした曲など。大体春くらいの。伸びる曲と伸びない曲の違いがわかんない…。基本的に歌詞あんまり見てない気が\(^o^)/

【鏡音レン】今宵、誓い奇跡
民族調っていうんですか、好きだなぁ。楽器の音が好きなのかなぁ。レンくんはなんでも合っちゃうなぁー。

【初音ミク】FLY AWAY~夢見る空~【オリジナル曲】
気持ちよさが半端ない。爽快感とかこの暑い季節にいいすなー。処女作とか、恐ろしいわ!あれか、プロか!

【初音ミク】サクライロ、コイノハナ【オリジナル曲】
ミクの声が凄い好きです。すっごいナチュラルだと思うの。音域も気持ちいい所なんですかね、サビとかたまんねー!

【鏡音レン】あたまがひよこ!【オリジナル】
でへへへ!でへへへへへ!ふにふにするぞーひっぱっちゃうぞー!

【俺ミク3】巡音ルカさんオリジナル曲 キミトメグルセカイ
なんつー音!かっこよすぎるわ!ルカの声が透明感あるような、ボーカルというか曲の一部のような。壊れすぎです。

《preview》Nostalogic-RadioEdit-踊ってみた
踊ってみたですが…。リアルMEIKOふぉー!!!!色気が…!ヒールの高さとかプロすげぇ!MADの方もめちゃめちゃ格好良いです。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

