--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.15.Mon

逆鱗ストッパー

日曜の晩しゅらくさんとポケモン通信+スカイプしますたー。
一番の目的だったポケモン交換して、バトル2戦して、料理やゲームとか。バトル勝ちましたーわぁい!まじでエンペ育成しといてよかった!エンペいなかったらきっとカイリューの逆鱗で全滅させられてました逆鱗こわいよおおおお!

ポケモンのボイスチャットがぶつ切りでひどかったので、スカイプでお話もさせて頂きました。どもりまくりで恥ずかしい…。本当に色んな事お話して、凄く楽しかったです有難うございましたー!ついつい深夜までお話しちゃってすみませんでした…!!昨日の夜は爆睡でした(^o^)

例の件頑張ります(`・ω・´) 背景はこんな感じとかでもあれば一緒に…。私のセンスに任せると残念なことになりそうな…!!

バトレボの話題ででた萌え動画を貼っておきます。なごむー!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

てる

す、すかいぷ…だと…

lω・`)じっ…

あああいいないいなその会話入っうふふあははしたかった…
ポケモンわかんないからきっとついていけなかったと思いますが…
ぉあああああ羨ましい…!!じたんばたん!

2009/06/17(水) 20:49 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
わー今度みんなでお話しましょうー!!
最近のボカロには思いっきり疎いんですが、無理矢理ついていくんで!www
是非是非!(*´Д`)ハァハァ

2009/06/18(木) 03:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

