--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.10.Wed

カリスマ

下田さんの生放送を見てました。CDほしいなぁ。リンリンシグナルのレンっぷりがたまんねぇ!!ちゃんと男の子だったわぁい!わぁい!!CD聴きたいなぁ。
ゆにめもPの可愛さは異常。あまりにも異常。

今日の本当の目的はがくとなんですが一般は無理かな(^o^)

FOXのアメリカンアイドルが熱いです。
多分ロックの回から観てるんですが、アダム圧倒的すぎる。決して好みじゃないんだけど、物凄く格好良く見える。なんなんだ、格好良いよね!アダムの歌聴いてると鳥肌たちます。凄いなー。ベスト4みんなパワーのある歌声で好き。フィナーレ観れたら観る。

PCLは全然読めてません…。携帯先生に頼ろうと思います…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

