--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.31.Sun

ようやくお祝い!

おめでとうございました!
とっても遅れましたが、てるさんお誕生日おめでとうございましたー!!描きたい描きたいと思っていたハイビスカスとてるアカたん!

筆を進めるたびに凹んでたせいで5月ギリギリですね…あわわ。
お花は相変わらず苦手です。難しいです。空も、考え出すと凄く難しいです。肌に続いて髪もだいぶ塗るの楽しくなってきたので、あとは服の塗りに慣れたいです…遠いぜ!


我が家にも初figmaとなる、アーキタイプのheがやってきました。
現在はねんどろレンきゅんにルパンダイブをかましております。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

てる

シブは何で10点しかいれられないんですか!!!
10点じゃこの気持ちは収まりませんぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
くろいさんあいしてるぅううううああああああああああ!!!!!
抱きしめたいのに液晶が邪魔します…!!どいて!おれ画面に入るの!どいて!!!


ほんと有難うございます…!!!ぎゅぅうううう!!
ハイビスカスの設定、覚えて下さってたなんて…!!
幸せいっぱいなアカイトの笑顔の先にはもりもりな人がいるんですね…
あああもう泣けてきた…
書ききれないですが本当嬉しいです!!はりきってお手紙しますね!!好き!!!!!!

2009/06/01(月) 22:36 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
わああああ喜んでもらってよかった…!!
もっと描きようがあっただろうとか、申し訳ないなと思いながらだったんですが…ほっとしましたはあはあ!!
愛が届いたかしら!

ハイビスカスはいつか絶対描きたいなと思ってたので。
本当は森川の手もフレームインさせようと思っていたんですが、色々考えて踏みとどまりました(^o^) イチャラブな2人も好きですが、微笑ましい爽やかさもいいなと思いましたつまり全部好きです^^^
本当におめでとうございましたー!

2009/06/02(火) 20:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

