--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.26.Tue

ぱたぱた

書く事なくてすみません!ダイエットしてます!どうでもいいか!!1
絵は描きたいというか、発表したいみたいな気持ちが凄くありますが、描けば描くほど凹むという絶望スパイラルに捕まっております。ひー!!ま、まってて…!!
久々にイラストロジックして時間潰してたんですが、100問あるのがなくなりそうです。あと2問…。点線から切り取れて凄くやりやすいのだったんだけどなーまた切り取れるタイプがほしいです。


夜中、雨でも雪でもないのに屋根の上から音がして、まただ!また誰かいるんだ!!と思ってFOXつけて音量上げてビクビク寝てたんですが、母親に言ったら「猫だよ、猫がそこからとととーって登ってくの見たよ」と言われました。
そうかーねこかーねこたんならしょうがないかー(*´∀`)

多分以前ここで騒いでたのも、ねこたんだと思います。申し訳ありません。
でもね、まだやっぱビクビクしちゃうお…!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

