--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.18.Mon

ゲットできねぇよ

ディケイド、名護さんは名護さん?

ずっと思ってましたが、プリキュアのOPが不安定すぎる。
5のときもちょっと思ってましたけど、フレッシュはとんでもねぇな。ニコの動画観たら酷かった。あれでいいなら私だってCD出せらぁwwwww 曲自体が毎回面白いメロディなんでそのせいもあって不安定なのかと思ったけど、今回は純粋に歌唱力の問題か。

久々に初代のOP聴いたら良かった!
大体なんでも初代が一番いいのはなんなんですかね、作品的に。黒と白でわかりやすいのも今となっては良かったなーとか。当時あの物凄い肉弾戦はびっくりしたようなw 今もゲシゲシやってますけど、マーブルスクリュー?とかも好きでした。ドン!っと身体が下がるくらいの勢いとかさ、手を繋いで出す感じとかさ。でもなぎさのかまやつ的な髪型はどうかと思う。

なんか初代や無印を神格化する癖がある気がする(^o^)

DB改のOPEDは両方好きだ!アニソンーって感じが最高すぎるお!声も気持ち良すぎるお!どっちもOPぽい。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

