--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.15.Fri

変な人

すみません、ヒーロータイムの予約でしかPCを起動させない日々/(^o^)\
携帯でGREEやってたりします。5連打。

ほぼ毎日相棒観てます。今シーズン4です。一話完結モノっていいですよね、だからFOXのドラマも好き!ハウスのDVD出てるらしいけどまだ新作なんだろうか。観たい。ボーンズのシーズン3も旧作扱いになっただろうか。観たい。
相棒とかもそうですが、2時間ドラマとかそういうサスペンス系が好きです。あたしんちの男子を妹が観てるんで一度横で観ましたが、耐え難い…!!無理!!チーフだけが唯一の癒しでした。やっぱ相棒最高だな!

相変わらず描きたいものは沢山あるのにやる気がおきません…。たすけて!
ボカロも聴きたいんだけどもっとやる気ないです。曲とキャラは別で考えてる私がズレてんだろうか。っていうか某運営があまりにも酷すぎてヒく一方です。pixivのお気に入りユーザー新着はとても平和で大好きです。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

