--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.27.Sun

15時に眠くなる件

昨日0時ちょい前に絵茶覗いたら参加者沢山いらっしゃって、ものっすごい、ものっすごい入りたかったけど頑張って我慢しました。な、泣いてなんかないよ!ほんとだよ!心の…汗だよ…(`;ω;´)
でもその時間でも意識8割飛んでた/(^o^)\

みづさんバトン有難うございます!ここを見てなくても、私は皆様を見ている…<●><●>チキンであんまりコメントしないんですけど、感じてこの視線!!!キモいとか言わないで^^^

しゅらくさん1000hitおめでとうございます!てるさんも5000超とかすごいなぁ。
次の機会に遊んでやって下さい…!!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

しゅらく

黒井さん…!!!(;ω;)
次回は必ず絵茶しましょう!!!昨日はたくさんの方がいましたが、やっぱり黒井さんがいないと寂しいです!!

ありがとうございます!!!
アクセス数の多さに若干ビクビクしてますが、これからも頑張りたいです!

2008/04/27(日) 22:52 | URL | [編集]

黒井

>しゅらくさん
いっぱいだったみたいですね!次はいきます!
いやいや私なんて隅っこで鼻血噴いてるしか出来ないので!!
アクセスはなんかむしろもっと伸びてもいいくらいでヽ(・∀・)ノ
視線送り続けます。コメントもしちゃうぞー!

2008/04/29(火) 06:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

