--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.30.Thu

ぐたー

お久しぶりです。ずっと沈んでてPC立ち上げる気力もなく、あまり触ってません。これも携帯からなので、きっとまた体裁崩れまくってる…!

吐き気が数週間ずっと治りませんが、吐いたら負けと思って我慢してます吐くものか!そのせいで人生で初めてってくらい食欲がないです。風邪でもなんでも食欲だけはあったのに…喉を通らないお。おかゆうめぇ。
あ、吐いた母は感染性胃腸炎でした(^o^)

今飲めてませんが、てるさんに教えて頂いた桃リキュールとジンジャーエール、ちょううめぇ!オレンジジュースも山ほどあるのでカシスで飲みたいですが…酒くらい飲むかぁ。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

