--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.15.Wed

愛してるんだけど

練習
みづさんお誕生日おめでとうございます!間に合わなかった…!!orz うちは若いときはどんどん遊べと言われたくらいで…(^o^)相手いねー!

私の描く男性は、顔のバランスがどうも違うのかなと思って練習しはじめたんですが、顔じゃなくて身体が全然描けなくてそっちばっかり気にしちゃったよ…。手癖でばっかり描いてるのでもう本当駄目ですね…!PC上でまたこねくり回してやります。

追記にてるさんより頂いたバトン!有難う御座いました!
●愛してるんだけどバトン●

ルール
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でもやること

指定:アカイト

・出会い
→多分ピアプロのイラストが最初だった…と思います。
・萌えポイント
→いっぱい!色が違うだけなのに…なんで萌えるの!!><
・SorM
→Mだろ。
・萌え仕草
→体育座りしてるイメージがあります。
・好きなところ
→捏造しまくっててアレなので、あかいところ!!1
・嫌いなところ
→JPEGで赤が劣化するところ…('A`) アカイトのせいじゃないよ!
・絡んで欲しい人
→服を黒で描く理由がKAITOとより対っぽくなるからなので、やっぱKAITOかな。
・描くときに主張しているところ
→主張しすぎてKAITO派生と言う部分が全くなくなってる気がします\(^o^)/
・家族にするなら?
→ぺっと^^
・学ランorブレザー
→学ランでしょう!既に長ランみたいなもんですがw
・ジャージorデニム?
→あずき色のいもジャージ!!
・結婚したい?
→やっぱネコであって欲しいので嫁がせたい!
・愛の一言
→幸せになれよ!

・まわす人10人
不可と言われようがアンカー。
Junkトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

てる

ぺっwwwwwとwwwwww

納得するしかありませんwww
獣医ネタですね。わかりまry

バトン回答有難うございますーー!!!^^^^

2009/04/15(水) 22:44 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
愛☆玩☆動☆物!
愛でて愛でて、獣医さんとのアレコレまで堪能したいです^^^
こちらこそ有難う御座いました!

2009/04/20(月) 06:03 | URL | [編集]

みづ

すみませんんんんんお久しぶりです、みづです…!orz
遅くなりすぎてほんとに申し訳ないんですが、私なんぞの誕生日を祝ってくださってありがとうございました…!!!(´;ω;)ぶわわわわッ
お身体の調子は大丈夫ですか?最近は寒暖の差がとっても激しいようですのでお気をつけ下さいませ…!

2009/05/13(水) 23:26 | URL | [編集]

黒井

>みづさん
ネット復活おめでとうございます!
お誕生日、毎回手ぶらになってしまって申し訳ないです…。改めておめでとうございました!
ご心配もおかけしてすみませんんんn!最近はなんとか元気です!

2009/05/15(金) 22:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

