--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.13.Mon

おちびちゃんたち

ウンポコ休刊かよおおおおおお!ウィングスって月刊でしょ…無理だあああ!!

恐竜キング、ようやく最終回まで観終わりました。
欠陥品の涙腺で、うどん食いながら観るなんて無謀すぎた…っ!泣いたよぉぉ!毎回泣いてる気がするけど…。技出すときのスラッシュで何故か泣きそうになります。プリキュアの変身シーンとかでも泣きそうになります。絶対涙腺壊れてるよね…。
ノーピスは最後いい男だったなー。くっついてたゲルゲルも可愛くて可愛くて…。
そのうち描きます。ショタっこ中心に!次はバシンだ!

久々に友人からメール来て、すべらない話を要求されたんですが、すべる話すらないけれどPCがこんな壊れ方してさーとか送ったら、数日後にその事に一切触れずに「何か話ないのーチャットしよー」的な内容が返ってきました。
絶 望 し た /(^o^)\

てるさんバトン有難う御座います!後日!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

