--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.10.Fri

けちゃっぷ!

色々ぐちぐちしてるばかりで書く事がないっていう!

ひよこ男を見て、自分を見てるかのような気持ちになります。ものぐさ女は十分ですよね。でもイライラします。箸をそこに置くなよ!ゆっくりしなよ!

夕飯作らされてます。簡単なのばかりなんだけど、基本的に私のレパートリーってナポリタンしかなかったんでてんてこまいです。ケチャップだけってさいこう!
自分で食べる分はいいんですが、人に食べさせるってすごく…ストレスです…。あれなんですかね!拷問のようですね!

一時期バレンタインだのなんだので、クッキーとマフィン作りまくってました。クッキーは昔妹と作ったらセメントだったんですが、レシピいいと美味しいですね。久々につくりたいなぁ。しかしマフィンは大変だった!トースターだと片側だけ膨れて中カチカチ、レンジだと溢れちゃって中が空洞とか。簡単なお菓子は素晴らしい。

さて、じわぁーっと描きます。
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

なお

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

2009/04/10(金) 21:38 | URL | [編集]

黒井

こちらこそ有難うございます。
ぐだぐだですが…!

2009/04/13(月) 09:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

