--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.04.Sat

いろ

久し振りに人様の線画塗らせて頂きました。集中した!楽しかった!
終わってみて、肌の色はもう一色欲しいなぁと思った。あと緑難しい。すごく。

パレット
SAIのパレット。多分1/3くらいしか使いません。
にしてもどんだけ肌色が好きかっていうww 今は3段目の左5つ、2段目の右4つくらいしか使ってないです。こうして見てもやっぱりもう一色ないとうっすいですね。今ある分を調節して濃くした方がいいんだろうか。

肌色で影濃くなるにつれて赤を混ぜていくといいっていうのを学んで実践してたんですが、基本的にどの色も紫に向かっていけばいい感じになると聞きました。確かにそうかもしれない!でも緑は難しい。緑…緑って…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

