--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.29.Sun

龍ややこしい

どらら
なんもないので昔描いた龍。輪郭ひどい。
イベント全然やってなくて今更ヒーコラ言ってます\(^o^)/300制限が迫ってるぜ、ドリルは地獄だぜ!イラコン結果素晴らしかったよ!何か描けばよかった…!

カクパーのオーシャンブルーフィズうまい!うまい!最近はリキュール買ってカルーアミルクとか苺ミルクとかのひたすら甘い酒飲まされてたので…。もうちょっとすっきり甘いのが好きです。カシスオレンジにしようよ。

Mac音ナナの声いいですね!とてもハッキリクリアというか。ボカロっていうより、本当に音声素材って感じなんですね。UTAUでなくてもノイズっぽさ出ちゃうのかな。
Online gameトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

てる

桃リキュール×ジンジャエールはお薦めですお^^

カルーアミルクにはアイスやクリームをもりもりしたいですはあはあ

とても太ります^p^

2009/03/29(日) 13:28 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
それはうまそうですなぁ!妹が炭酸嫌がるんですがやってやりますww
カルーアミルクは酒じゃなければうまいんだろうなぁとか、本末転倒な事を考えておりましたw 昔コーヒーにホイップクリーム絞ってもらったのが未だに忘れられませんはあはあ。

2009/03/30(月) 20:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

