--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.26.Thu

むーっ

環境
イラストがないので、最近のPC周りでも。全部とられちゃったレンきゅん。
CLAMPキャラは沢山いるんですが、ブリスター入りっぱなしです。出来の良いのと好きなのとが被らないっていうね…。レイアースもっとあればよかったのになぁ。

何かしたい。何か塗りたい。とても塗りたい。でもイチから描く気力がない。昔の絵でも…と思いましたが、予想以上に見るにたえない\(^o^)/たすけて\(^o^)/

追記に拍手お返事!
>紫苑さん
良かったです!本当に良かったです!
1代目はお亡くなりになってはいるのですが、なんだかんだで今のPCでデータ飛んだことないので嬉しいなぁ。サポートに電話中打つ手なくなったときは「引き取ってもまず初期化すると思いますし、それで1万かかりますからご自分で…」なんて言われてて、まず初期化ってなんだよぉぉ!と完全に諦めてましたが…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

