--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.21.Sat

心の安定剤レンきゅん

PC持っていってもらいました。一週間くらいかかるそうです。
ゲームはマジカルファンタジスタとかいうのをやってます。3作目はもう1作目の面影ねぇな。たまにPCの事を思い出すとこの世の終わりくらいの気持ちになりますが、レンきゅんの事を考えて乗り越えます。

ネット自体は母のノートで出来ますが、流石にpixivとかブログは見たくないんで、故障以降の更新はずっと携帯です。お見苦しかったらすみません!あ、wi-fiもできます大丈夫!
pixivモバイル見やすくならないかな。画像サイズもだけど、キャプションやブクマコメント見たいお。

で、東京国際アニメフェアのレビューとか見てました。アキバHOBBY見れた!
ボカロねんぷちー!!めーちゃぁぁん!!可愛いよお買う買う!!めーちゃんの服ちゃんと公式に忠実で良かった。双子のぷいんとしたポーズかわいいレンきゅん食べちゃいたい。ってトエト立体化ですか!?
デスノねんぷちも早くみたいお!wim置き場所どうすんだこれ。figmaゴルゴすごすwwドロッセルパワーアップしてるかわゆし!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

