--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.17.Tue

おなかいたい

塗りほめてもらえてうれしい(´;ω;`)
そろそろバニーアカイト描きたい。ずっと妄想ばかりしております。レンきゅんを見てお気に入りに入れてくれてる人がぎゃ!ってならないかが心配です。でも描く。

最近のこと。
半纏切り刻まれた。BRSグッズ展開もかよ。ハクないちちすぎる。ねんぷちかわいい。ゼロとイチに納得。しぐれの歌詞が追えなくて絶望。DSのマリオがびっくりするくらい下手。おなかはもう痛いとかそういうレベルではない。

シンケンジャーをやっと観ました。今週だけ。
福沢さんの魅力を改めて実感した。やべぇかっけぇ。感想とかは追記!

紫苑さんへ。
基本的にそういう目線ですげへへ!KAIT○とかしらないお!有難うございました!
第一印象はあんまり宜しくなかった\(^o^)/
チャラいっつーか。男女って感じが強かった。なんでこんなチャラいのかと思ったらジャケットないんですね!ジャケットは大切なんだなぁ…。特撮っぽくないよね。ブルーみた事あると思ったら不二かよ!!!

変身後はデザインもそうだけど体系的にレッド以外はあまり格好良くなかったような。毎回思うんですが、ライダーはマッシブだと格好良くなるけど、戦隊は絶対細身の方が格好良いですよね。全身タイツだもの。マジシャインとかボウケンシルバーとかゴーオングリーンとか…。キャラによって違いますけどね。ゲキブルーは格好良かったもの。

でもシンケンレッド格好良い。まじで。なんであんなヘンテコスーツなのに格好良いんだ!顔に火って書いてあんだぞ!!火ってなんだよ!!!かっけぇ、かっけぇよ畜生!!!福沢さんがあんなに格好良いから、周りの体系が気になっちゃうんだよ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

