--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.12.Thu

こりゃだめだ

アタリから下絵完成までの過程。
ここまで一日。これはひどい\(^o^)/

パス
ブラシあれこれDLしてるんですが、小さすぎて作業サイズだと拡大しないとなんなくて、そうするとガタガタになっちゃってうがー!となります。
という事で今回の背景は全部パスでなぞってやったぜ!ざまぁみろ!!!


・・・・・・動画サイズにすると原寸の1/4でしかないから変わらないんだよね…。っていうかテクスチャ重ねたからpixivなんかの1/2ですら違いがわからないんだよね…。
あまりにも馬鹿です。

追記にしゅらくさんへ私信!
ご卒業おめでとうございます!
その日で大丈夫ですよ。あわわわお引越しとかお忙しい時期にすみません!!平日でも夜同じくらいの時間なら大丈夫なので、いつでも言って下さいね。
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

しゅらく

ありがとうございます!!
いえいえ~忙しいのが終わったぐらいなので大丈夫です!4月から仕事も始まってしまうので…(;-ω-)
それではその日によろしくお願いします!
回線工事しなきゃ!!

2009/03/12(木) 20:53 | URL | [編集]

黒井

>しゅらくさん
では28日に!こちらこそ宜しくお願いします!
回線とか面倒くさいですよね…('A`)

2009/03/14(土) 07:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

