--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.05.Thu

もちもち

BRSの次はwimかよ、グッスマアクティブだな!次は恋戦1/8ヴィネット風台座つきでしょうか。figmaで浅井さんが賞品に作ってたけれど。

ぎゃーてるさんころすきですか!はあはあ!た、たべちゃいたい!!ほっぺをつつきたおしたい!!うさぎはいいものですね…ぜえぜえ!!
ぴこちこのぷれい☆ステーショナリーはこんなのです\(^o^)/
ttp://www.solidtheater.co.jp/product/piko_1.html
ttp://www.solidtheater.co.jp/product/chiko_1.html

いいふっくら具合!ぶーるま!ぶーるま!文具からはずして、ちこをぴこの後ろにおくとアッー!な感じになるという事です。ばかすwww

あとこんなのも見付けてしまいました。ギャラリー画像を表示、から。R-18。
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/85427
なんというおにんにん!!!
ショタまでフルキャストオフとは流石メガハウス。しかし完全におまけ扱いでショタなし版とか出てるらしいです、わかってないな。他にもショタっこフィギュアないすかね!

レビューサイトは美少女か燃え系ばかりで、MAXの鰤すらあんまり見ないんでしょんぼりします。探し方が悪いのかな、頑張ってみよう!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

てる@2009

ちょwwwwなwwwwこwwれwwww

くろいさん有難うございまぁああああ!!!!^p^p^p^
ぴのちこにはあはあしておにんにんがまさにその通りでふいたwwwww
さすがですwwwww

バニアカイト食べてもいいのよ(´・ω・`)

2009/03/06(金) 01:38 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
メーカーがたまに気がふれたもの出してくれて楽しいですね!www
レビューサイトでおにんにん出たときは本気で噴きました。日本ハジマタ\(^o^)/

わぁぁバニーたんいただきます!!!

2009/03/08(日) 22:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

