--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.25.Wed

なおるよ!

Music Studioと格闘した結果。
楽譜があればこの程度はそりゃいけるよね。ちなみにDominoは挫折しました。

絵は描きたいものとかラフとかあるんですが、まだKAITOに悩んでるのに別のやるのもKAITOに悪いなって事で悶々としています。た、たすけて!なんだかんだで顔が大きく描かれてる絵の方がサムネ映えするんでしょうか…それはそれでワンパターンになりそうで悩むんですけど…ぐぬぬ。

とにかくなんか描く!追い詰められてる!気分的に!

あ、飛行タイプはクロバが好きです!遺伝ないとどうしょもないけど(^p^) グライオンも好きです!自力で一致技覚えないけど(^p^)
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

