--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.23.Mon

ぼやんぼやん…

メモ
久々にmp3落としまくったので、メモも新しく作り直しました。もう10曲ちょっとあるんですが、7月以降はまだこれから増えそうなので。

拡張マイリスは追加した日付しかわからないので、コメント欄で投稿日メモする作業も。プレイリストが投稿順なので大事なんです!A型なんです!その作業で更にmp3増えました…ww ジミーの曲どうしようかと悩みながら全部聴いてたんですが、逆にどれがどれかわかんなくなって匙を投げた\(^o^)/彼はイケメンらしいですね、うらやましい。

ここの所目が使い物になりません。ピントが全然合わない…こないだ丸一日寝てたせいかな…。元々乱視強いんで眼鏡でもブレて見えてたんですけどこれは厳しい。っていうか裸眼と眼鏡かけたときと全く変わらない!眼鏡合わなくなったんだろうか。とてもストレス。ぐっわー!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

