--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.20.Fri

貸切風呂がいい

温泉は去年行った所の方が好きでした\(^o^)/

KAITOのお誕生日、結局クリプトン側でも何もできなくてごめんよぉぉぉ!!構図が全く思いつかない…!よろっとKAITO描きたいと思ってた所に誕生日だったので、気合入れたいなぁと言う気持ちだけから回った結果がこれだよ。最初に描いたKAITOに思い入れがありすぎるので力はいるんですが、過ぎちゃったのでゆっくりやろうと思います。
とは言っても今ちょっとそれどころじゃないというか…!頭いっぱい!

そう言えばMEIKO立体化フラグ立ちましたね!版権クリアできるならねんどろ出るかな!少なくともぷちはクリボカロ全員出てくれるんじゃないかなぁ。期待!

みづさんからバトン頂きましたが、知り合いの少なさを実感してしまって全然埋まらないので今回は見て楽しむだけで…。片手であまるよー/(^o^)\ 有難う御座いましたー!
一方的にお慕いしている方はうんとおります。pixivのハートマークが嬉しすぎて跳ね回ってます。びよんびよん!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

