--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.10.Tue

アピール

もりもり
あまりに絵がなくて申し訳ないので…いやこれも申し訳ないな…。

描きたい絵だけ頭の中にたまっていく一方で、全く消化できません。あぁ忘れていくなぁ。がんばる、じわじわと。

紫苑さんからバトン頂いたので追記から!
ロリショタバトン★

※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=アカイト


(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<アカイト>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。
(この時点で軽く犯罪者)(←)


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
:警戒してると思う!ほっぺたむくれてると思う!

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
:辛いもの何もないな…料理も下手だな…うどんに七味かけてあげるくらいしか。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
:PC…?ねんどろ…?この野郎!って言いながらぎゅーってする!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
:ぬいぐるみとかであやしつつ、だっこしてさわりたおす。

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
:隣でにこにこしながらなでなでする!

6:朝起きて戻った<ミク>に一言どうぞ。
:思いつかないのでとりあえず触っておく。

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
:アンカーで!
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

しおん

こんばんは!紫苑です^^*
わーい!バトンを受け取って頂いて
ありがとうございますー^^^^

普通のテンションで答えたら
こうなりますよね…
僕がテンションおかしいだけですね!^q^

何だかひたすら触ってますね!黒井さんは^^
そんな黒井さんに萌えた…


後上の絵でちょっっっとだけ笑いましたw
その後は…にやっと( ̄ー ̄*

2009/02/11(水) 03:17 | URL | [編集]

黒井

>紫苑さん
こちらこそバトン有難う御座いましたー!
テンションは…だいぶおさえたというか、あまりに変態すぎてそのままでは無理だったというか…www それでも触りたい気持ちはおさえきれなかったという^^^^^
アカイトとショタってのは反則ですなぁ!!

絵もアレでほんとうすみません。
流れなしにこれを見せられたら戸惑いますなw

2009/02/12(木) 14:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

