--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.08.Sun

売れればいいのさ

森川描いたら人体の崩壊っぷりに泣けた。

ねんどろKAITOかーわいいね。ボカロ並べるとKAITOが一番小さいのがww 台座が抜群の安定感らしいですがどうなってるんだろう。尼で既に2,306円とかになってるので悩み中…。鏡音に耳があれば…互換性あれば…にっこりレンきゅんしたいよぉぉ!
レビューサイトに載っていた店頭販売のPOPに…
「キャストオフ可!光る!回る!爆発する!」
ひ、卑怯なwwwwwwwwwww

zipで落としまくった画像のダイエットに一生懸命です。1GBくらいあったのを250MBくらいまで落としましたぜえぜえ。しかしこれから大量のアンソロ軍が待っている…。そのお陰で絵が全く進みません。私は馬鹿か。

作業のお供をどうでしょうから幽白に変えてみました。PS2大活躍だよぉ\(^o^)/ 魔界の扉最後あたりまで観てたんですがまた最初から。妹ネタにからかわれる飛影と、からかってる蔵馬観てるとほのぼのします。かぁーわいい!あとじゃんけんする所も好きです。そこまでまだ観てませんが。しかし敵だった頃の飛影の小者臭は異常。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

