--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.04.Wed

おいなりさん

兄貴来日ってwwww figma化のにおいがプンプンするwwwwwww
兄貴から知ったんですけど、リボの北斗の拳ちょうかっけぇ!!もうもう、北斗はいい男ばっかりでたまんないなぁ!!ラインナップで???ってなってるのは黒王号ですかね!それが一番魅力的に感じてしまう^^^はあはあ!

私もお話したいですしゅらくさん!!
ポケモン育成はダイヤプレイ中に勉強したんですが、まだまだです。ダメージ計算とかめざパ厳選とかしてる人は凄いなぁ。私は努力値の計算が出来ないので極振りばかりのレベルです。ようやくツールを使って孵化後の個体値計算できるようになったけれど、孵化のハードルが上がっただけのような気がします\(^o^)/

キュウコンのニックネーム「あねご」にするか「イズナ」にするかで迷ってます。♂だったら確実に「たまも」にしたと思います。妹に何がいいか聞いたら、「キュウコン…キュウ…コン…けっこん!!!」って言われました。

追記に拍手お返事!
>紫苑さん
ポフィンも通信で作れるんですね!ワイヤレスだけかと思ってました…説明書読まなすぎですな\(^o^)/ 3人通信もできるんでしょうかwktk!!
育て屋に預けっぱなしですが、やっぱり特性が複数あると孵化大変ですね…。色違い孵化よりはずっと楽なんでしょうけれど。努力値振りは楽だ!ww
ニックネームは、日参してる擬人化ブログさんがセンスありすぎて見習いたい所です!わかどり・むねにく的な方向で!!wwww
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

てる@2009

(´・ω・`)レンきゅんのおいなりさんをwktkした私はどうすれば…

ちょっと虹の向こうで輝いてきますっ!!!!!(((((っ´・ω・`)っぶーん

2009/02/04(水) 22:23 | URL | [編集]

黒井

\(^o^)/おうふ
私は勿論そっちの方が大好きであります!
未だにむにむにを諦めておりませんのでその内^^^^

2009/02/06(金) 20:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

