--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.02.Mon

特防が鬼門

紫苑さんの日記で、通信が大変楽しそうでうらやましゅうございました!やー混ざりたいですねーw 孵化は後回しにして育てに入ろうかと思ってます。
それにしても思い返すと、私は本当に挙動不審で申し訳なかったなと…!バトル中もごもごしてるだけという。きゃっきゃうふふできる人間になりたいですわああう。

プラチナで育ててる子はちゃんと名前つけてあげようと思いますが、難しいですね…。エンペルト育成しなおしたら「こうてい」とつけるつもり。バシャーモもし育成するなら「わかどり」もしくは「むねにく」とつけるつもり。…そんなもんですよwww思いつかないんだもん!実際エメラルドの相棒バシャはわかどりです。

あさのんブログを読んでたら、確かにfigmaはイラストの資料に良いかもなぁと言う事でちょっとアーキタイプが欲しくなってました。しかし私の描く絵と等身が違う気がして悩み中…。勿論実際の人間見て描いた方が良いんですけどね!
この間どうでしょうDVDの前枠での大泉さんを必死に描きとめておりました。彼の腰の入り具合が魅力的でしかも全身タイツだったのでついね!ついね!!あれは人形じゃ出来ないですなー腰は重要ね。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

