--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.01.Sun

あにき!

ディケイド2話から観ますた。地獄兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
平成ライダーがゴロゴロ出るってのはいいなぁ、楽しみだなぁ。でもクウガは人物的には全く別物でしたね…しょんぼり(´・ω・`) 五代くんじゃないのかぁ…一条さんでもないのかぁ…同じキャスト無理だから別物にしたのかな。あの2人大好きだったのになぁ。スーツは今見ても格好良い!最近のライダーほどの派手さがないですが。
しかし主人公おかしい。取り合えず地獄兄弟に期待!!!するっきゃない!!!

録画してる分は、恐竜キング最終回すら観れてません。どんだけ前だ…。カブトがまた観たいです。いやもう全部観たいです。龍騎は観た事ないなぁ。

腰アカイト辺りの塗りがしたいのに、久々でどうやって塗ってたかわからないいい!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

