--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.31.Sat

巡る音

ルカ!ルカ!!半端ねぇ!!ネタ要素とかいらんよすごい!連投サーセン!
完成度の高いオリジナルぶつけてくるジェバンニは本当に恐ろしいですね。個人的に無調教は厳しいですが、神調教レベル多いわ勘弁して!
声質の好きな感じのをいくつか。早朝の現時点で既に相当伸びてるものばかりですが。

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
声質は一番好きかもしれない。低音美しい。滑舌もすごい良くてちゃんと聞き取れる。流星Pは調教・曲ともに安心して聴けますなーすき!

【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】
また少し声質の違うルカ。透明感すら感じる綺麗な声。低音も良かったですが、この高音も美しすぎる!なにより曲が好き。

【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】
曲のクオリティ高すぎるってばぁ!声ひどいってありますが、これはこれでいいなぁ。ノイズっぽいのもなかなか。

【巡音ルカオリジナル】Looking for
低音低音!こういう曲調にルカの声はよく合いますね。英語も流石のナチュラルさ。ほんとのバイリンガルが調教したらもっと凄いんだろうかw

巡音ルカ と 英語でおしゃべり!
凄い、確かに英語は凄い。でも鏡音が可愛すぎてかすむ!!!!なにこの可愛い子たち!ばか!ばか!!カタカナ英語が微笑ましすぎるwwルカの発音聞いた後の「ロードローラー!!」のテンションがもうたまんないちょうかわいい!!久々に萌え死ぬ!!!!レンきゅんお持ち帰りだろぉぉぉぉ!!!

はあはあ。これは正に期待の大型新人。絵描きたくなった!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

