--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.12.Mon

はしるはしる

さっきブルがきた!この冬で初めて。遅いにもほどがある。昨日やっとそれなりに雪がつもりました。そろそろ長靴はけるなぁそわそわ。すぐ消えそうな気がしないでもないですがどうなんだ。

孵化中おかしいなと思ったら、今日は孵化歩数が1割ほど減る日だそうで!孵化ロード一往復分くらい減りました。チャンスですがもう疲れちゃったよ!でねーんだもの!

孵化の合間に絵も進めてます。っていうか孵化に飽きちゃってる部分がね!飽きてなくても途中で眠気に襲われるもんで進まないっていうね!www

あとMADつくりたい。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

