--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.08.Thu

猫耳変身バトン

ぬこみみ
みづさんからのバトン!キャッチしますよキャッチしますよー!

【猫耳変身バトン】
《ルール》
・指定されたキャラに猫耳をつけた絵を描く(または文章にする)
・文章にした場合キャラの口調は猫語に変換
・次に回す人を3名以上指定
・回す人をフリーにした場合元の耳には戻れません。

戻れないとはなんというチキン殺し。
ではしゅらくさんにめーちゃんで…!勿論スルーして頂いて構いません!

KAITO久々でどう描いたらいいのか迷いまくりww やっぱり優しいお兄さんというか、歌のお兄さん的イメージがあります。でも上の絵はただのあほの子にしか見えない…ぬこみみとか意味わからなくても素直につけると思います。

てるさんちの日記で知ったMMDKAITO、かんわいーの!男らしいダンス見てないせいか、本当に歌のお兄さん的なww もしくはおねぇ的な。
っていうかアカイトたまんねえええええええええええええ!!!!!!


しゅらくさんWi-Fi開通おめでとうございまあす!プラチナでの戦闘要員育成がまだ2匹くらいしかできてませんが、是非したいすなぁ!ちょっと孵化頑張っちゃおうかなっ!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

