--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.07.Wed

大☆失☆敗

ルカ
乳を隠さないようにとばかり考えて下書きして、線画は残り楽器だけって所で、この状態では膝に乗らないという致命的なミスに気付きました。ばっきゃろう!そうだよ、実際乗せると乳なんて見えないよなぁ…!
やっぱり最初の構図通り、片手にぐわしと持たせれば良かった/(^o^)\

気が向いたら、このトリミングした状態で塗ろうかな…。描き直そうかな…。

ルカの袖、ぴったりじゃなくてふわっとしたラインが見える気がするんですが、ジェバンニイラスト見てると、袖がなかった事にされてるか、ぴったりのボディスーツ仕様かって感じですね。詳しいイラストでないかなぁ。

それにしても某所での持ち物戦争というか、キャラづけ戦争というか…皆さん必死でこわい。しかし持ち物がなんになっても、今までアイスすらまともに描いてない黒井なので関係ないかもしれません\(^o^)/
Junkトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

てる@2009

おあああああかわいいいいいいいいい!!!!!

楽しみに完成お待ちしてますね^ω^ハッハッ
黒井さんチューバ吹いてたんですか…!!凄いなぁあああ
あっうちの兄ちゃんも昔吹いてたかも…?
乳への情熱に全俺が感動した!!!!!

私も持ち物に反応して妄想したりしてしまったんですが…
今更ながら反省してます;ω;はしゃぎすぎました…
発売してからを楽しみに待ちます…!!!

2009/01/07(水) 22:15 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
女の子の描けなさっぷりに、既に挫折気味です\(^o^)/
乳は大事です。ぶりんぶりん描きたいです。
私がチューバで、妹はクラリネットとバスクラリネット吹いてました。なんという低音姉妹www

いえいえ私も持ち物とかは楽しみにしてはいます!
ただピの掲示板があんまりな感じだったのでつい…。
本スレだとかは見てないので流れわからないんですが、話するより最後はどかんと動画がきて決まると思うので、そっちにわくわくしてます。
書き方が悪くて本当すみませんでした…!orz 妄想はどんどんすべきだとおもいます!><

私もホルン持たせりゃいいんじゃねと簡単に思ったりしましたが、いちいちあんなの描いてられないですよね/(^o^)\

2009/01/08(木) 04:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

