--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.23.Wed

片思い

誰もついてきてくれなくたって、私は語るんだぜ!!

ZETMAN出費抑えたいんで我慢しようと思ったが無理だった!ZETMAN新刊!!桂正和は私の中の神の一人です。筆頭です。

新刊やばい。前巻も出たけど、ZETMAN化したジンやばい。脳汁でる。
あほ高雅のアルファス、予想以上に格好良い。全身タイツモデルであそこまで格好良くなるもんなのか。神よ!攻撃の時にキラキラ舞う効果も凄い綺麗。相変わらず高雅は素敵にキモいけど、アルファスは本当に最高。

っていうか小葉ああああああ!!!!駄目駄目、頑張って!!涙出るよ帰ってきて小葉!田中とかどうでもいいから小葉!!ううううっ!!
それにしてもあの恐怖の描写は本当に凄い。脅えきった表情とか失禁とかマジで凄い。ジンに抱きかかえられたときの、びしゃびしゃになったスカートの感じにわっとした。っていうかその助けに来たときのジンが格好良すぎてこっちが失禁するかと思った。

もう完全に、私はジンに恋してると思います。守備範囲が広いため、色んなキャラに対して萌える萌えるとギャーギャー騒いでいますけど、ジンは別格。胸が高鳴る。もう本当、どうしようもない。表情、髪の毛、体格、性格、どれをとってもときめきます。女の裸みてもなんとも思わないジン…優しい微笑のジン…そのままの貴方でいて!

でも私、ジンは小葉となら幸せになってもらいたい。可愛くていい子だよ。だから消えてくれ田中マジで。田中みたいなタイプは許せない…!ジンもよく判ってない癖に付き合ってもいいとか言うんじゃないのっ。誰にでも優しすぎるよ。そこがいいところだけど田中はやめてよ。助かって、小葉!!


ZETMAN関係ないけど、ロボ色に萌えた!!巻頭やっふー!!!
続きに拍手お返事。
>ころねさん
えろすってほどじゃないかと思ってたんですけど、えろすですか!?わーい!
うちの森川は本当に変態だと思うので、それで正常です^^^
おっぱいは男女問わず正義!男のちくび萌え。普通に考えて、ちくびぴんくな男ってそうそういないので、アカイトも茶色がいいなってww
あ、でもレンきゅんはぴんくでおk^^^^
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

