--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.02.Fri

謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

絵が間に合わないとかいいながら、大晦日には出来上がってしまいました。和服大好きです。ショタショタで描きすぎてレンきゅんから離れてきてる気がします。

アカイトの方は年賀メールに添えさせて頂きました。画像ちゃんと見れますでしょうか大丈夫でしょうかあわわ!突然のメールになってしまったりですみません。


色々頑張りたい事とかありますが、沢山あるとテンパるばかなので、兎に角絵を頑張ろうと思います。ラフ状態で持ち越したのも沢山あるので少しでも消化出来たらいいな。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

てる@2009

あけましておめでとうございますぅううううううう
メールお返事後ほど致しますね…本当に有難うございましたぁあああ!!!!!
黒井さん大好き!!!!

レンきゅんかあいいようかあいいよう!はあはあ
着物の柄とか細かくて美しくてもう…!!!!!!
この後あ~~れ~~をするのかな、するのかな、と
wktkしました^p^黒井さんとこのマスレンも大好き!!

今年もどうぞよろしくお願いします^ω^すき!

2009/01/02(金) 11:44 | URL | [編集]

黒井

おめでとうございます!
なんだか突然おしつけてしまった気がしてどうもすみませんんん!好きな子2人描けただけでなんだか嬉しくなってました(^o^)

柄はフリー素材頂いてきたんですが、着物って本当に綺麗で華やかな柄が多くて、描く時間より眺めてる時間が長くなりましたww
紳士としてはあ~れ~は外せませんな!外せませんが、ずっと森アカの姫始めで頭がいっぱいでしたw妄想絶好調です!

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

2009/01/03(土) 18:42 | URL | [編集]

紫苑

おはよーございます!僕です!(何
そしてあけましておめでとうございます!(遅
か、家族旅行で!今日の2時頃(AM)にようやく帰ってまいりまして…;
あけおめメールとかしたかったんですが
家におらずしかも携帯からはネット出来ねえよなんてオチorz
これは無理してでも携帯からあけおめメールをするべきだったと後悔orz

∑はっ!わざわざあけおめメールありがとうございます!
僕なんかに送っていただいてもう感謝感激の嵐です;;
あれ、何か目の前がにじんで見える…
もう俺黒井さんからのメール保護して…っていうか印刷して保存しても良いでs(ry
そんな状態でてるさんの所いって撃沈
何とか蘇って(?)黒井さんの所に来たら可愛すぎるレンきゅうに更に萌え死
俺二人に萌え死にさせられる感じですねー^^^^^

∑新年早々長々とすみません!;
こ、こんな奴ですがどうかよろしくしてやって下さいませっ;
ではでは!

2009/01/04(日) 06:55 | URL | [編集]

黒井

>紫苑さん
ディズニーリゾート満喫されたようで!いいすなぁ、毎年寝正月なのでうらやましいです。
メールは大丈夫ですよ、こうしてコメント頂けるだけで!

喜んで頂けてなによりです!
メール送信するときはもうビクビクだったのですが、送ってよかったー!ちょっと自分チキンすぐる\(^o^)/
URLから画像は見れましたでしょうか。メールの環境によっては見難いこともあるようなので…。
てるさんちはもう撃沈てレベルじゃないですよね!いっつも瀕死でありますwwたまんないすなぁ!ww

こちらこそ宜しくお願いしますね!

2009/01/05(月) 22:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

