--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.31.Wed

2008年

2008年もあとわずかですね。
今年ボカロを知ったきっかけになったのがデP騒動でした。新参者です。そこから色んなタグを巡り、KAITOを知り、人間らしい歌声にびっくりしたのが懐かしいです。
最初ピアプロに登録したのはmp3を落とすためだけでした。なのでIDもゴミ状態w 当時ちょっと絵から離れてましたが、ボカロに引き戻された形でまた描きはじめたり。コメントもらえたり動画に使って頂いたりがとっても嬉しかったです。

アカイトにハマった当初に大好きな絵師さんにアタックして、絵茶に勇気出して参加して楽しい時間を過ごさせて頂いたり。初めて絡んだ3人なのに、びっくりするほど楽しかった!あの頃の私本当にGJ!日記みてみても絵茶三昧ですね。

最近はピアプロからpixivにうつったり、ブログに引き篭もり気味だったりで、お話したりする機会が減ってしまったのは反省しないといけないなと思います。何かしなければと思いつつ、どうしたらいいのかとアワアワしてばかりなので、もうちょっと何とか…なれば…いい…な…。よ、よわき!


本当に素敵な出会いが沢山ありました。来年ももう少し頑張りたいです。ボカロと、ボカロで出会えた皆様に本当に感謝しています。有難う御座いました!良いお年を。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

