fc2ブログ
2008'12.27.Sat

鏡音誕

鏡音誕
お誕生日おめでとー!おめでとー!あいしてる!!
この日くらいは普通に鏡音を描こうと思って描いたら、お祝いの雰囲気が全然なかった事に今気付いたよ。何日前に描き上げたと…。
久々にピアプロにもあげたんですが、サイズの事とか何も考えずに描いちゃったので、絶対使えないと思う…き、記念記念!

そう言えば最近のにはちゃんと書いてなかったのでトップに書き足したんですが、ブログの画像は基本的に画質が良くないです。あんまり重たいとアレかなと思って。ピアプロやpixivはそういうの気にせず、1000pixelオーバーとか何百KBとか置いてるので、あんまり画質ひどいと思ったらそちらの方で…。
ブログでは一枚100KB超えないようにしてるんですが、今時そう言うのは気にする必要ないんですかね。横幅は決まってしまうんだけども。

ちゃんとしたイラストは今年最後です。
どう頑張っても底辺なんだけど、もうちょっとじたばたしてみます。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL