--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.26.Fri

衣替え

雪積もりました。遅かった。雪かきは朝も夕も全部私っておかしい!

テンプレ変えてみました。いじったので見難いとかおかしな所とかあったらお知らせ下さい。スクロールバーは全く確認できてません\(^o^)/
青いのと迷いましたが、頭に暖色のイラストがきてたのでそれにつられてこんな感じ。でもテーブルなのでちょっとね…。私が一番やりたい形が、テーブルか画像使わないと出来ないのでめんどくさいです。CSSだけでしたい。

しかしこれは完全に現実逃避ですね!大得意ですね!これから塗りなんだぞ!

明日は大丈夫です。あと03たのしみです。ぴんく。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

