--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.25.Thu

メリクリ

メリクリ
折角なので落書きですが息子のサン太。今年はツインテだよ!!
設定とか全く出してないのにすみません!一応設定のhtmlは残ってますが。

暫くぶりです。年賀状の構図が思い浮かばなくてPC触ってませんでした(^o^)
レンきゅんとアカイトを描こうと思いますが、一緒に描くとアレなので別にする予定です。アカイトはブログのみにしようかなと。
確実に遅れると思います。元旦どころか三が日中すら諦めています。酷い話ですね!出来たら、お世話になってる方にはメールで森アカを…と思ってますが遅筆さに定評のある黒井なので…!pixiv年賀状ってのもいいかなって思いました!


最近の事。
M-1面白かった!オードリー優勝でも良かったんですけど、王道漫才から逸れてるのでしょうがないかな。笑い飯とナイツ応援したんですが、ドッとくる爆笑ってよりずっとニヒニヒ言う笑いの気がするのでなかなか難しいのかな。去年キンコン面白かったので期待したんですが最後の盛り上がりがなく終わっちゃったので残念です。あの順位はとても正解だと思いました。

23日にばあちゃん呼んでイブイブどんちゃんやりました。酔ったことないんですが、チューハイ一本で楽しくなっちゃって大変でした。テンション上がると口調がどうでしょう寄りになる自分がきもいですww
24日は寺泊の浜に行ってカニと正月の鮭やら貝柱やらを。タラバとかは高いですが、ズワイは3~4匹で1500円でしかないので、一人一杯ずつ。カニみそはうめぇなぁ!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

