--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.17.Wed

ニシシ

うむむ
諦めたやんちゃっこ。

ミクはねちねちした線画描きが終わって塗りに入ってたんですけど、鏡音の誕生日が近いって事でそっちに切り替えました。しかし私の遅筆っぷりでは間に合わない可能性の方が高いっていう。間に合わなくてもあげるもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしてもミクの色難しい!青なのか緑なのかハッキリしなさい!

ねんどろリン欲しいんですが、安い!と思ってみたらマケプレでしょんぼり…。リン買って余裕あればいんく先生と思ってたのに、先に買ってしまいそうだ…なんだあの安さ…。負けるな!自分に負けるな!1!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

