--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.22.Tue

おめでとう!

700!
KAITOニコニコ市場での購入者数700突破おめでとー!
700以上もの声の表情を見せてくれる兄さんが誕生したんですね!素晴らしいなぁ!
失敗作的扱いを受けているKAITOだけれど、やっぱりそれも含めて全部愛なんだよね。ふじょしぱわーだろうか…^^^^

どうでもいいけど久々に写真屋で絵描いたら線がヘタレまくってて絶望した。


おめでたいときに書くべきじゃないかもだけど、最近考えてるもやもやを追記に…書いてたけどやっぱり消しちゃった^^^
ぼくのかんがえたぼーかろいどがピアプロへ無闇矢鱈にあがってる今の状態にちょっと目を覆ってしまいたい気持ちがあって、そういう事書いてたけど…チキンなんですすみません!
私がこんなとこでほざいてもどうにもなりませんがね。
でも同じような考えを持ってくれている方もいて、心強い気持ち!勇気が出たらまたボソボソ話したいと思います。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

