--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.13.Sat

これで勝t…あれ

Floral
あちこちブラシ探して、観てると楽しくてニヤニヤしてたんだけど、実際使うとなると色彩センスが重要な事に気付いて光の速さで落ち込んだ。

落としたブラシファイルが写真屋でもPSPでも開けなくて大変でした。最新のCS3?とかで作ったabrファイルは古い写真屋だと開けないんだそうで…。
ソフト探してPNGに変換してから改めてブラシに設定しなおせたんで大丈夫だったんですが、うちの写真屋PNGファイルをまともに開いてくれないとかもうおまえどこまで使えねーんだ\(^o^)/
にしてもブラシのサイズがみんな小さかったんですがそういうもんなんだろうか。大きくすると粗い粗い。数千pixelのイラストで使うもんじゃないんですね…おうおう。

友人に新しい写真屋コピってやんよって言われたんですが、LEでさえ重たいうちのPCでは無理っぽくて諦めました。うっうっ(´;ω;`)
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。