--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.12.Fri

時期的に

クリスマス
中学だか小学だかに使ってた裁縫道具を引っ張り出し、フェルトの切れ端でちくちく作りました。ちっちゃい上にフェルトなので、細かくは無理だと思ってざっくり作ったら、肩の所が余っちゃってすごい違和感…!帽子もって思ったけれど赤いフェルトなくなた\(^o^)/

皆さんが師走で本当にお忙しそうなので、暇人黒井はせめてなにか絵を描こうと、レンきゅんの事を思いながらミクを描いていたんだけれど、レイトン教授の誘惑に負けて絶賛プレイ中☆
☆じゃねぇよ!!でもおもしろいよ…!!あとショタ漫画ひたすら落としてる。

クリスマスか鏡音のお誕生日に何か描きたいんですが、この調子だと駄目かもしれない…。オリジナルのサンタクロース一行も久々に描きたいなぁって思うんだけど、本当に遅筆っていうか筆が迷っちゃって駄目です。何日もしないで1枚描ける人とか凄すぎると思います!何者!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

