--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.08.Mon

くろいのあかいとメモ

くろあかメモ
クリックすると大きいの出ますが、重たいのでお気をつけて。劣化め…!
KAITOのねんどろで色々わかったのでマイナーチェンジしつつ判りやすいようにまとめ。でもわき腹の柄は無視する。うちのって言って描いてもらえるのもいつも嬉しいので調子に乗っちゃった!

自分でそう決めたくせになんなんですが、袖がいっつも描き難いです。
ずっとズボンの前は全開で描いてたんですが、きっとあの状態だと森川にいたずらされ放題なのでそろそろ閉める事を覚えてもいいんじゃないかと思って閉じてみた。でもベルトちゃんとするのは面倒くさがりそうです。
黒ジャケは、KAITOと対になる感じが好きなんです。


昨日の謎の物音はしなくなったんですが、部屋では常にビクビクしてます…。こわい…。雪が落ちた音と思おうとしたけどでもそんなんじゃないんだうえぇぇぇ!

追記にお返事。
>紫苑さん
こわいです、こわいです、だきしめて!でも案外普通に生活してるっていう…!
ちなみに新潟県在住です。雪積もっちゃって寒いったらないです。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

てる

ズボンが全開じゃないのにはそんな理由がwwwww
森川きさま…!!! いいぞもっとやry
是非もっといちゃいちゃするべき^^^^はあはあ
うちのも最初ファッションでしたが今はほとんどお色気目的ですうっふん^ω^

かわいい黒アカご馳走さまでしたはあはあ

2008/12/08(月) 12:34 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
妄想だけはいつもしてるんですが、なかなか手が働かないのでこんな形でw
いやでもあえて開けておいて彼なりの無言の誘いというのもなかなか萌えるなとも思いますなぁ、アカイトは実にいいものだ…。
てるさんとこのアンダーギリギリラインはセクシーすぎてくらくらしちゃいます森川差し置いてダイブしてしまいたい^^^^
こちらこそ有難う御座いますはあはあ!

2008/12/09(火) 17:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

