--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.05.Fri

大泉酔う

我が家にもレイトン教授最新作きました!
今妹がやってて、難しくなったなーと呟いています。楽しみだなー。

絵じわじわ描いてるんですが、ちょっと時間あくと描く事をぽかっと忘れてしまうので進まない!これはひどい!ぐおおおおお!

物置にあったものの整理してたら、昔買った小説が出てきた!探してたんだ!江國香織のつめたいよるに。このデュークが大好きでした。表紙のデザインとあわさって、夢みたいなきらきらな話だという印象がずーっと残ってたんですが、改めて読むとだいぶ違いますね。

紫苑さんのバトンしようかと思いましたが、生々しくなって\(^o^)/
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

