--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.02.Tue

珍しくロリ

ろり
このくらいは別にえろくないよね…。TSのチビアリアがろりくさくて非常に可愛かったんで描いたんだけど、どうも可愛くならない、ぷにぷににならない。それどころかどっちかと言えばショタに見えるってんで放置してた落書き。バランス整えてちゃんと描こうかなぁ。

てるさんちの飛影おいしく頂きますた^^^
昔は飛影かっこいいかっこいい言ってて、友人にアニメから飛影の声をカセットに録音してもらってひたすら聴いていたりしました。しかし今となっては飛影かわいいかわいいで完全にネコ扱いです本当に(ry 多分蔵飛派だと思います。
そう言えば幽白DVD全巻(コピーですが)を頂いたのに全部観てない!

青春時代の恋人は、ナタク・左之助・飛影でした。わかりやすいにも程があります。
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

