--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.21.Mon

B地区ログ

ブログ、カウンタもアクセス解析もつけてないんで、アクセス数とか全くわからないんですけど、ふと訪問者リストみたら凄い増えてて一瞬びっくりました。
サーチ登録したんだった(^o^)うれしいなーうれしいなー。

土曜から日曜にかけて、恒例になってるてるさんちの絵茶参加してきました。
うちの森アカ描いてもらっちゃったよ!!てるさんが描くとうちの小汚い森川も綺麗に見えました!!ヘヴン!!日曜の夜の絵茶、寝過ごしちゃって泣きそうです!

続きにログ少し。また女装とかなので続きにしか置けないチキン。
足舐め
足舐めって、太ももペロペロだったんですね!こっちかと思った↑。変態だなぁ。

ランジェリー
しゅらくさんに捧ぐ…って思ったんですが、女装とは言いましたがこれはやりすぎだろうか…。折角表情褒めて下さったのにすみません!
調子に乗ってちくびぴんくに塗りました。楽しいですぴんくなちくび塗るの^^^
でもアカイトは普通に茶色いちくびしてると思います。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

しゅらく

昨日はありがとございまぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!?????
す…すみません;;;取り乱しました;;;

(*´Д`)あ…アカイト…vVvV

(*´Д`)ハァハァ…

(*´∀`)へへへへ…頂いていきますwwwwwww


きゃっヾ(´∀ヾ*)≡(*ノ∀`)ノきゃっ

喜びを顔文字で表現してみましたすみません。

かぅわぁぅいいーwwwwww
E☆RO☆I☆ですよ☆←テンションがおかしくなりました
やっぱり黒井さんのアカイト大好きです!!!
森川ダンディー…!!!
眼福ですありがとうございます!!!!

日曜は残念でした;;;
また今度あるときに遊んでやってください!!!

2008/04/21(月) 22:02 | URL | [編集]

@くそまみれ

やっぱり黒井さんの女装はいいですなぁああ萌えってレベルじゃねーぞ!!!www
ちくびぴんくいいと思います^^むしろ森川にぺろぺろされていくにつれてぴんくになればいいとか夢みてます^^^^^
わっちも黒井さんのアカイト大好きです…!!森川いいなぁあ!!
普段ツンなのにこの表情はらめです…も、もえるうううう…!!!!
足舐めはあのときは太腿な気分だっただけで、足指もおおいに有りだと思います!!
指の間を丁寧に舐めとっていくのですね…森川のテクだとそれだけで何回もアッてなりそうだなとか妄想してます^^^^^^サーセン

わっちのうんこ画力で描いちゃってほんとすいませ…!!でも幸せでした^^
というか途中からヒゲ描き忘れてうちの森川になっててすいませんほんと^^^^
これからも黒井さんの森アカに期待です…!
ありがとうございました^^^^

2008/04/21(月) 22:44 | URL | [編集]

黒井

>しゅらくさん
良かった!ドン引きされるんじゃないかと物凄いドキドキしてました!ww
顔文字を駆使するしゅらくさんのがかわういいいいいい!!!!
えろさはまだまだ未熟です。私のは多分雰囲気だけですwww
ってあれ、森川が…ダンディ…!!最近なんか変態っていうより変人なんじゃないかとか思ってたんですけど、そんな見方もあるなんて!でも確かにてるさんちのは紳士らしさもありますよね!
次は寝過ごさないよう、ちゃんと目覚ましで起きれるようになりますっ。

>てるさん
えへへ!本当はもっと男らしい女装姿を描きたいですww
森川のぺろぺろでぴんく…!!隅々まで舐め尽くされ、あの少し浅黒い肌が赤みを帯びていくわけですね…そしてぴんくちくびが覚醒するわけですね…!!なんという森川!
太もも舐めも勿論萌えます!!やわらかい所ちゅっちゅしたらいい!
指先から始まって、太ももまで至るのが一番萌えます^^^^
森川は無駄にテクニックありそうですよね、もうだいてくれ!
私こそ幸せでした!勿体無い勿体無い^^^

2008/04/23(水) 11:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

