--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.27.Thu

はっぴばーすで!

はぴば!
しゅらくさんお誕生日おめでとうございます!めーちゃんの誕生日スルー状態だったのもあったので、思いっきりめーちゃん描かせて頂きました。受け取ってもらえると嬉しいです!いつも沢山構って頂いて感謝しっぱなしです有難う御座います。
おっきいサイズもあります。137KBくらい。

pixivにもと思ったんですが、しゅらくさんと一緒のままで大丈夫でしょうか…!


昔から花が致命的なほどに描けません。それっぽくなっては来ましたが、今回も最終手段をとりました。自力で描ける様になりたいですおうおう。・゚・(ノД`)・゚・。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

しゅらく

うわああああああああああ!!!!!!!
くっ…黒井さああああんっ!!!!!!!!うわああああんありがとうございます~~!!!!!(;Д;)
めえええええええちゃあああああああああん!!!!!!!!
素敵すぎです!!!!格好いいです!!!!こ、こんなに素敵なイラストを貰ってもいいんですか!!??(゜Д゜;≡;゜Д゜)あわわわわ…
しかもウチまで描いてくださって…!!!
嬉しさが言葉に表せれなくて悔しいんですけど本当にありがとうございます!!
是非是非pixivにも投稿を!!


実は誕生日にイラスト貰ったのは初めてなんです…嬉しすぎて泣けてきました…(´;ω;){生まれてきてよかった…
即行でデスクトップにしました!!一生大事にします!!

黒井さん大好き!!これからも残念なウチですが、仲良くしてやってくださいm(_ _)m

2008/11/27(木) 22:04 | URL | [編集]

黒井

わぁーい喜んでもらえて嬉しいです!(*´∀`)
改めてみるとオリジナル色強すぎてめーちゃんと言ってよいものかわかんないような感じですが…ww
しゅらくさんは入れなきゃ!と思って描いたんですが、フリーハンドで円が全然描けなくて絶望しました/(^o^)\

初めてをもらっちゃった!こんなに気に入ってもらえたら頑張ったかいがありまくりです!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!

2008/11/28(金) 01:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

