--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.25.Tue

ガンプラ

乗り物!
レンきゅんが新しい乗り物を手に入れた!

数年放置で埃どころか土壁まで被ってたガンプラを発掘。SEEDのです。塗装(ってか色塗りレベル)頑張ったんですがことごとく色褪せております\(^o^)/
モビルバクゥ可愛いよね。わんわん。妹の反対を押し切って作った記憶。
発掘したはいいけど飾る場所がない。

他の写真とかは追記に!
絵がなくてすみません!描くお!描くお!

なんかfigmaは、レンきゅんよりドアラの方が欲しいです。なにあれさいこう。
1/60っぽい
恐らく1/60のストライクガンダム。これはあんまり色褪せてませんでした。ナイフとかもちゃんとあった!デカいぶんよく動きます。かっけーなー。

ガンプラ
全部でこのくらいありますた。写ってるイージスが変形するタイプので、もう一個変形しないものもあるんですが、ちょっと壊れてたので放置続行。
撮影後に変形を試みましたが、なんかくっちゃくちゃだったので戻しましたww 戻したらなんか前より綺麗な形になったのでこれはラッキー!

にしても色塗り頑張ってるなぁ。筆の跡すごく残ってるけれど。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

