--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.16.Sun

わぁい

CV3のデモ聞きました。第一印象は「あれこれMEIKO…?」でした(^o^)アレー

うわぁぁしゅらくさん有難う御座います!かわうぃー!!はあはあ!最後の壁にぶち当たっていましたが頑張れます!あああしやわせ。

そう言えばうちのアカイトの衣装設定描くつもりだったのにラフ以下の段階で終わってる\(^o^)/ 需要ないのはわかってますがうちのってちょっと言ってもらう度にテンション上がって描こう!ってなります。思うだけなんですけど…!
パッチンつけて袖がびろんびろんで、むすっとしてればうちのになる気がします。

前の日記に書き忘れましたが、ねんどろレンきゅんが化け物のように可愛くて困ってます。うおおおお買えば良かったあああああああ!!!スク水たまんねええええええ!!!!!い、い、いじくりまわしてえええええええええええ!!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

